FC2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫が一泊旅行に♪
夫が昨日(6日)一泊旅行にでかけた。

中学の時の同級生数人でツアー旅行です。
九州の黒川温泉、湯布院温泉をまわるらしい(一泊では忙しい旅やなぁ)

中学の時の友達は仲が良い! 男女ふくめて10人ぐらい。
毎年1回は旅行に行くし、年に数回は飲み会をしている。 いい事だと思う

夫は60歳で定年、その後1年6か月嘱託で働いた。
仕事一筋、真面目を絵に書いたような人です。

約2年前のある朝、目まいがして動けないと言う。
救急車で病院へ。。。。。いろいろ検査した。  
耳の三半規管から目まいがきていると、お医者さんが。。。。。
メニエルではなかったし、脳にも異常はなかった。
10日間入院して点滴治療をうけた。

その後、時々目まいがすると言うが、大したことはなかった。

5月21日の朝、また目まいで動けないと言う。
そんな時の為にとんぷくを貰っていたので飲ませたら少し落ち着いた。
でもそれからズーと体調が悪かった。
めまい、目がかすむ、心臓がドキドキして苦しい って言う。
どうなってしまうのか、本気で心配した。
耳鼻科、眼科、循環器科で検査した。
眼科で白内障になりかけていると言われたが、他は異常なし。

1週間ぐらい前にやっと良くなってきたと言う。
旅行も行けるか心配しているようだったが、4~5日の間に2回飲み会に出かけて
自信がついたのか、機嫌よく出かけた。
お土産もって元気に帰ってきてや~

夫が手入れしている庭木です
植木屋さんに頼まずに夫が我流で頑張っています
P7070230.jpg


この頃のあえり よく寝る
P7060227.jpg


ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.