fc2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
愚痴
今日は母の四七日でした。


お寺さんで塔婆供養をしていただきました。
その後、兄夫婦、妹夫婦、私と夫でお寺の近くでランチして別れました。

帰ったらぐったり・・・・・めちゃくちゃ疲れて・・・・・すぐ寝ました。

夕ご飯の用意も出来なかったです・・・・・夫にして貰いました。


私、何でこんなんやろうって嫌になります。


血圧の薬を飲み始めてから、顔、頭、体が痒い・・・・・で、アレグラを飲んでいます。
血圧の薬の副作用かな??って思ってますが・・・・・わかりません。


治療中の歯は気がわるい・・・・・って混んでいる歯医者さんなので2か月待ちです。
気分が滅入ります。


左腕はリンパ浮腫がちょっと進行中・・・・・腕にリンパ浮腫用のスリーブをはめていますが・・・・・
ほぼ毎日お風呂上りにリンパマッサージをしていますが・・・・・腕がだるい!!


両足の裏は常にジンジンしていて足は冷たいです。
両手の指もちょっと痺れています・・・・・足も手も抗がん剤の副作用です。
一生治らないと言われています。


11月終わりには術後3年の検査があります・・・・・再発が怖いです。


腰はずいぶん良くなりましたが、運動する時には腰痛ベルトが離せません。


肩こり、首こりがひどい。


憂鬱です・・・・・生きているのが辛くなる時があります。


いっぱい、いっぱい愚痴を言いました・・・・・ごめんなさい (T_T)





にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.