FC2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
初物のスイカ~~♪♪
私はスイカが大好きです。

毎年1年に1度だけ近くのマックスバリューに鳥取のスイカを売りに来ます・・・・・大きなトラックで。
ちょっと棚落ちですが安いし、大きくて甘い!!

で、その日が今日でした。
夫と8時30分に着くように出かけました・・・・・大きなスイカ2個ゲット

早速食べました・・・・・甘くて美味しい~~~ (^^♪



最近夫がメダカにはまっています。
赤ちゃんが次々に誕生・・・・・かわいいです (^-^)

で、メダカを入れるプラスチック容器を探していましたがなかなか見つからず。
娘に頼んで、ネットで調べて貰ったり。

熱帯魚屋さんへ行ったらって娘が。

ネットで調べて、熱帯魚屋さんへ容器の見本を持って行きました。

現物は無かったのですが、お取り寄せして貰えることに・・・・・ヤレヤレです (^-^)




ぴよりもワールドカップの応援だよ~~♪♪
ぼーる1-1



ぴーちゃん、選手になれそうだよ、カッコイイ♪♪・・・・・親バカです。
ぼーる2-1









ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




私は膵臓にのう胞が出来ているって
昨日消化器内科へMRIの結果を聞きに・・・・・夫に一緒に行ってもらいました。

私の病名は、「膵管内乳頭粘液性腫瘍」 です・・・・・なんか難しい病名 ((((;゚Д゚)))))))
最近よく見つかる病気らしいです。

ガンになる可能性は0.9%って言われました。

ただ念のため、超音波内視鏡検査(EUS) をすることに。
胃カメラよりも太くて先端が硬いため、鎮静剤を使うとのこと。

恐がりの私は、今からドキドキです。


今日はなぜか、左腕がバンバンに腫れて痛い。

本当に怖い事ばかり (T_T)


ストレス解消に?? 昨日と今日整形外科のリハビリに・・・・・気持ちよかったで~~す (^-^)








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




娘の一言が・・・・・
今日午前中ジムで 「ズンバ30分」 を受けました。
ズンバは30分でもハードです・・・・・私にとっては (^_-)-☆

お昼は夫が湯がいてくれたそうめん・・・・・最近そうめんが多い。


先日乳がん患者の会へ行ったことを娘に話した。
リーダー格の人が、抗がん剤が辛った話を。

抗がん剤を打って、5日間は寝てる、そして1週間に1度はすぐ来る。
で、先生に友達とランチにも行かれないから、1週間ずらしてくださいってお願いしたって。
先生はすぐに却下。

私は絶対そんなことは考えられないって娘に言ったら、
娘 「それぐらいの方が良いんや、お母さんはよくへこむから」

確かに私は恐がりで、根性なしですが・・・・・

娘の一言が胸に刺さった (>_<)




ぴーちゃん、美味しそうなクッキーやねぇ (^^♪
fc2blog_2014100910204348b[1]



マテ・・・・・えらい!えらい!・・・・・親バカです (^^♪
fc2blog_201410091023506d7[1]



fc2blog_20141009101723c6d[1]




fc2blog_20141009101936743[1]



fc2blog_201410171931407ff[1]







ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




今日は楽しかったです
昨日午前中パソコン教室。

お昼抜きで、午後4時30分からスイ臓のMRI検査。
水分もあまり取らないようにって言われてました。

MRI検査は20分って言われましたが長~~く感じました。
緊張していたのか、体がガチガチ、メッチャ疲れました。


6月28日は消化器内科へMRIの結果を聞きに行きます。


昨日は夕ご飯の後、しんどくて、しんどくて・・・・・ウトウトしてました。
気が付いたら11時過ぎ、頑張って?お風呂に入ってすぐ寝ました。


今朝も体がだるくて・・・・・

朝9時にエステの予約をしていたので出かけました。
顔そりとエステ・・・・・すっきりしました (^^♪


午後は久しぶりにフォークダンス教室へ。
その後、いつものメンバーでお茶。

冗談を言いながらおやつを食べて・・・・・楽しかったで~~す (#^.^#)

最近病院通いばかりでストレスが溜まっていたけど、少し解消です (^_-)-☆









ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




入院は個室で
7月2日に入院予定です・・・・・1泊だけですが。

私はちょっとの物音でも眠れない。
で、入院は個室と決めています。

私は特に欲しいものはありません。

服は以前の服で良いし(服を買いに行くのが面倒)、髪のカットも安い所に行ってるし、毛染めは自分でしてるし。
お稽古とエステに多少のお金は使っているけど・・・・・

で、入院は個室にしたいんです。


今まで入院はほとんど個室でした。
でも1度だけ困ったことが・・・・・

普通の個室が満室で特別室に・・・・・料金はそのままで良いですよって・・・・・1日だけでしたが。
部屋は広いし、キッチンがついて、IHのヒーター付き、冷蔵庫も、そしてバス、シャワー付き。

ラッキーって思ったのですが、夜冷蔵庫のブーンって言う音で眠れなくて。
冷蔵庫のコンセントを探したのですが分からなくて、朝まで我慢。

次の日から普通の個室に戻ってヤレヤレでした (^-^)


今回の入院も個室の希望が多いから希望に添えるかどうかって言われてます。

まぁ、最悪1日ぐらい寝れなくても仕方ないかなぁって (^_-)-☆








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




今日は何もせず・・・怠け者です
1日中雨で鬱陶しい・・・・・まぁ梅雨やからねぇ (^_-)-☆

今日は1日中家でゴロゴロ・・・・・何もする気がしない。

テレビを見て、パソコンで遊んで、メダカに餌をやっただけ。


お昼ご飯、夕飯の買い物、夕飯の支度・・・すべて夫がしてくれた。

まぁ、今は夫は使命感に燃えてるって・・・・・言ってくれる。
私の体調が悪いから・・・・・ですが。

夫はじっとしているのが嫌い・・・・・で、よく働く。

朝早くから、庭の草ひき、庭木の剪定、そして家事。

私が夫に口癖のように言う言葉・・・・・無理せんときよ。

頑張りすぎて、体を壊したら私が困るから (^_-)-☆








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




今日はリンパ浮腫外来でリンパマッサージ
4週間に1度、リンパ浮腫外来へ行っています。

まず両腕の寸法を測ります・・・・・私の場合、1番太い所で3センチの差があります。
それから1時間ぐらいリンパマッサージをして貰います。

気持ち良いです・・・・・でも保険が効かなくて自費です。

ちょうどお昼ぐらいに家に帰ったら、夫がそうめんを湯がいてくれていた。

早速いただいた・・・・・冷たくておいしかった。

午後はしんどくて動けない・・・・・ジムでエアロを受ける予定やったけど無理。


最近出かけるのは病院ばかり (T_T)

何処か楽しい所に行きたいなぁ・・・・・私の願望です。







ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




昨日から眠くて眠くて!!
99%ガンでは無いですよって言われてから、気が抜けたみたいに眠くて眠くて。

お昼寝して、また夜も早くから眠くて・・・・・

こんなにボ~~っとしてて良いのかなぁって思います。


3年9か月前、乳ガンですって言われた時は、ほかの事を考える余裕がなくて。


でも今回すい臓ガンやったら助からないと覚悟。


夫は家の事は全然分からない。
銀行のキャッシュカードの使い方も分からないし。


家の権利書とか、生命保険とか、貯金とか、すべて夫が分かるようにしとかないと・・・・・
夫に言うと書いといてくれって・・・・・本当にそうしようって思ってました。

貯金も(そんなに無いけど)、出来るだけ1か所にまとめてとか、考えてましたけど~~ (^_-)-☆




ぴーちゃんの幸せそうな顔♪♪
おかーさんも今はちょっぴり幸せだよ~~ (#^.^#)
fc2blog_201409291828097b1[1]









ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




今日は眼科で両目の散瞳
今日午前中ジムで 「ズンバ30分」 を受けました。

家に帰って夫とお寿司屋さんのランチに。

夫は小食で、ランチ全部食べ切れない・・・・・最近私も食べ切れないです。
で、タッパー持参で天ぷら、巻きずし、いなり寿司は持って帰ります。

夕飯の足しにします (^_-)-☆

隣のご夫婦は、天ぷら定食とお刺身定食を食べておられました。
私たちと同じ年配ぐらい。
お二人ともご飯をお替りして完食でした・・・・・凄いなぁ (っ*^ ∇^*c)


夕方夫に送迎して貰って眼科へ・・・・・両目の散瞳をするので車の運転が出来ない為。
白内障とドライアイがあります・・・特に異常はなかったです (^-^)

今もボーっとしてよく字が見えないです。


今月はいっぱい、いっぱい、病院通いをしました。
まだ月末までに何度か病院です。

病院は疲れます・・・・・そしてどこの病院も冷房がよく効いていて寒い (>_<)







ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




今日消化器内科を受診しました
市民病院で撮ったCTで、すい臓に何かがあるって言われて、紹介して貰って初めて行きました。

メチャクチャ緊張・・・・・夫に一緒に行ってもらいました。

9時30分の予約やったけど、少し遅れて診察。

先生に今までの病歴を言ったら、つわものですね、もう怖くないでしょうって言われた。
私、メッチャ怖がりなんですって言った。


先生 「これは以前からありますね、2016年、2017年の分にもありますね」
私   「毎年11月にお腹のCT撮ってもらって異常無しって言われてます」
先生 「これは単純にCTを撮っているだけですから分かりにくいです。造影剤を入れてCTを撮りますね。
まず血液検査してから、CTを撮ってそれからまた戻ってきてください」

という事で、血液検査の後、CT検査。
CTは飛び入りですので時間は見てくださいって・・・・・まぁ、仕方ないなぁ。

CTは造影剤を入れてですが・・・・・私血管が細くていつも困っています。
造影剤はちょっと太い針で、粘りっこいので、血管が細いと漏れるおそれがって・・・・・

結構長い時間看護師さんが血管を探してくれて、一度針を刺したけど痛くて。
で、男の先生に代わって血管を探してくれてOKです・・・・・ヤレヤレ!!

CTが終わって、また消化器内科へ・・・・・私絶対ガンだと思った・・・・・胸がドキドキ!!

先生 「99%ガンではないですね」
って色々説明してくださって。

ただ、念のため、すい臓のMRIと内視鏡検査をすることに。

私、なんでも検査してくださいって。


MRIは25日に、そして28日に診察。
内視鏡検査はそんな急がなくていいので、7月2日のリンパ浮腫の手術はしてくださいって。


ひとまず安心しました (^-^)
私が怖い怖いって言ったので夫がとても心配してくれてました・・・・・いつもごめんね。








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
 



次々に心配事が & ちょっと嬉しい事
すい臓ガンかもって落ち込んでいる私 (T_T)

19日午前に市民病院の消化器内科の予約が取れました・・・・・怖いけど行かないと。
夫に一緒に行ってって頼みました。


14日午前中、気分転換に美容院でカット・・・・・思い切って短く。
ちょっと短くなりすぎ・・・・・まぁ良いか、髪は伸びるしね (^_-)-☆

14日午後は友達のおうちにお邪魔して話を聞いてもらった。
少し気分が落ち着いたかな?


15日午前中老大OB会でした。
ソプラノの歌手さんが来てくれて、ミニコンサートと私たちも一緒に歌った。

私途中から気分が悪くなった・・・・・でも途中で抜けるのは悪いので終わるまで我慢。

その後学年集会があるけど、ごめんして貰って家に帰って寝た。

夫には調子が悪いからお昼は声をかけないでって言った。

2時間ぐらいで目が覚めて、簡単なお昼ご飯を食べた。
でも体が動かない・・・・・で、また寝た・・・・・ウトウトしていたみたい。


夕方気分転換に?? 整形外科のリハビリに・・・・・


夕ご飯の後、娘が近くをぴよりと散歩するけど行かない? って誘ってくれた。
近くを15分ぐらい散歩した。

娘はぴより、ぴよりってぴよりの事しか頭にないみたいやけど、私の事も心配してくれてるんやってちょっと嬉しかった。

今日はやっと体調が戻ったみたいです (^-^)








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




ショック!ショック! です
昨日、朝一で、先日市民病院でお腹のCTを撮った結果を聞きにいつもの内科へ。

先生 「膵臓に何かがあるので、市民病院を紹介します」
私   「ガンですか?」
先生 「分かりません、何かがあります。 良い先生を紹介します、予約で詰まっていると思うけど、頑張って予約を取ります。今日の午後5時に紹介状を取りに来てください」

私   「7月2日にリンパ浮腫の手術をするのですが」
先生 「もし重なったらこちらを優先してくださいよ」

という事で、午後5時に紹介状を貰いに。
しばらく待たされて、受付の人に先生が予約を取るのを忘れていたから、明日午後、先生が私の家に紹介状をポスティングするって言われてますって・・・・・どういう事 ((((;゚Д゚)))))))

先生、あれだけ言ってくれたのに忘れるなんて (*`へ´*)


夜7時に内科の先生から電話。
先生 「今日は手違いですみませんでした。お宅はどう行ったらいいですか?」
私   「何時ごろにできますか、貰いに行きます」
先生 「12時前に来てください」

という事で昨日は終わり。

心はモヤモヤって言うより怖さでいっぱい!!

お昼から食事がとれない、気分が悪い。

夜は精神安定剤と眠剤を飲んでやっと寝れた。

朝体重を計ったら、1日で1キロ強減っていた。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




ぴよりがダンスで賞を貰いました & 私の手術の事
6月8日から2泊3日で山梨に行っていた娘とぴより。

ぴよりは小さい時から、しつけ教室、ダンス教室へ行っています。


ダンスの発表会は時々あります。
今回は山梨で発表会でした。


娘とぴよりで踊りました
で、スイングテイル賞を貰いました・・・・・初心者クラスですが (^_-)-☆




ぴーちゃん、よく頑張ったねぇ、えらい♪♪ えらい♪♪・・・…親バカです。
IMG_1612 (2)-1




私は今日、リンパ浮腫外来と形成外科の診察でした。

で、手術日が決まりました。
7月2日に入院してその日に手術、次の日に退院です。


左腕の「リンパ管静脈吻合(ふんごう)手術」です。
上手くいくと良いんですが・・・・・手術しても良くならない人もいるって言われてます (T_T)


手術の前後は(それ以外でもずっとですが)必ず腕にスリーブを付けるようにって。

先生に 「装着指示書」 を書いてもらって、病院のコンビニで購入しました。
指示書があると市役所に申請すれば、7割? 8割? お金が戻ってくるそうです。


今日も13時前に病院へ行って帰ってきたのが17時前。

入院の説明とか、色々疲れました・・・・・って付き添いの夫の方がもっと疲れたと思います。
夫は、首が痛くなったって言ってます・・・・・ごめんね (>_<)







ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




左腕は手術することに
8日に形成外科と、お腹のCT検査の為、病院へ

私一人だと手術を押し切られる?かと思い、夫に一緒に行ってもらいました。
手術をして楽になりたいと思う反面、まだ心の準備が・・・・・

まず腕の違いを見ますって写真を。
今予約すれば手術は7月2日ですって言われたけど、返事が出来なかった。

で、12日(火)にリンパ浮腫外来で腕の太さを計ってもらい、スリーブを購入予定。
その後、形成外科で手術の日を決めることに。

先生 「ご主人、12日は一緒に来れますか? 手術の説明を聞いてほしいので」
夫  「はい、いつでも来れます」

リンパ浮腫外来は火曜日しかなく、予約で一杯の所を無理して入れたから待ってもらうかもって言われた。


私、もう心は決まりました・・・・・迷っていてもらちが明かないので。

先生も手術は早ければ早い方が良いって。
ただ、良くなるとは限らないって・・・・・過度の期待はしないでくださいって ((((;゚Д゚)))))))

まぁ、少しでも良くなればなぁ・・・・・ダメな時はまた手術らしいけど。


そして約1時間30分待ちでお腹のCTを。
結果は、いつのも内科で聞いてくださいって。
いつになりますかって聞いたら、休みを挟むので12日ぐらいになるって。

右わき腹の痛みはまだ続いているけど、だいぶん楽になった。
このまま治ってくれればいいけど。


昨日は頑張ってジムへ。
「しっかりステップ45分」 と 「しっかりエアロ45分」 を受けた。

メッチャ疲れたけど、夫には言えない。


今日はしんどくて起きれない・・・・・体がだるいし、眠い。
昨日のジムがきつかったと反省!!

でも夫には内緒です (^_-)-☆

夫は分かっていると思うけど、以前のように嫌味は言わない。
今は私の好きにさせてくれています・・・夫に感謝です。








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




あぁ、疲れたぁ~~~!!
今日は主治医が転勤された病院へ乳腺外科の診察に初めて行きました。

家からは近いのですが、行ったことがないので緊張しました。
2時の予約やったけど1時前に病院に着いた。

まず、車を3Fに止めて、止めた場所を覚えとおかないと・・・・・

初診受付を済ませて、乳腺外科の受付へ。
まず血液検査に行ってくださいって・・・・・聞いてなかったけどと思いながら。

血液検査の場所で迷子に・・・・・

血液検査が終わってまた乳腺外科の受付へ。
初診ですので問診表を書いてくださいって言われて、A4用紙の表裏にぎっしり。

ゆっくりで良いですよって・・・・・おなじ主治医なのにまた書くのかって思いながら書いた。


診察は60分遅れでした。
異常はなかったです・・・・・ホッ!!


今度は2階からい1階に降りる場所が分からない・・・・・私方向音痴なんです。
近くの受付で聞いた・・・・・すぐそこに階段があった (*゚Q゚*)

この時点で3時過ぎ。
会計が25分待ちって出てた・・・・・お昼ご飯を食べてなかったので病院内のコンビニに行った。
おにぎりを買おうと思ったけど売り切れ、パンも良いのがない。

仕方がないので自動販売機でココアを買った。

やっと会計を済ませて、薬局へ。
初めての薬局なので、また問診票を。

私、ホルモン剤のフェマーラだけは先発品、後の薬はジェネリックでも良いんやけど。
おなじ先生なので、前の病院と同じだと思ったら、ホルモン剤はジェネリックになっていた。

薬局で言うと、こちらから言っても変更してもらえないので、病院で言ってくださいって。

また乳腺外科に逆戻り。
受付で言うと、患者さんには説明してジェネリックにして貰っていると。

私、フェマーラだけは先発品にしてくださいってお願いした。
また、30分ぐらい待たされて、書き換えて貰った。

再び、薬局へ。

家に帰ったら5時前・・・・・メッチャ疲れた。
それに病院は冷房効きすぎ・・・・・足がジンジンする (>_<)


明日も同じ病院で9時30分から形成外科、11時30分からお腹のCTです。








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




悲しくても食欲はある
今日午後フォークダンス教室でした。

さぼろうかなぁって思ったけど、お月謝の日やし、踊りを忘れてしまいそうで・・・・・

痛み止めのボルタレンの座薬を入れて行きました。
さすが、座薬・・・・・よく効きました


フォークダンスの後いつもはお茶して帰るのですが、今日はお茶しないで帰った。
お茶する気分ではないし・・・・・友達は少しでもお喋りして帰ったらって言ってくれたけど。


家に帰ってテレビの録画を見た。
なんだかとっても悲しくなった。

ぴよりに癒しを求めたり、メダカに癒しを求めたけど、悲しみは癒えない。


私は何でこんなに体調が悪いのかな・・・・・考えると涙が・・・・・


でも夕飯の時間になると、お腹はすいている。
少しだけ食べた・・・・・これで良いやって思ったけど、まだ食欲が・・・・・で、おやつを食べてしまった。

お腹は満たされたけど、心は満たされない・・・・・悲しいまま (T_T)

私は辛いのか、悲しいのか、寂しいのか、もう分からない・・・もしかして全部かも。

なのに食欲があるのが不思議。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




パソコン教室をサボりました
昨夜は夜中に右わき腹の痛みで目があいて、眠れなくて。

で、3時30分ぐらいに起きて早い朝食・・・・・の後ロキソニンを飲んだ。
少しは眠ったと思うけど、しんどくて午前9時からのパソコン教室はさぼった 

家で、パソコンの本を見ながら少しだけ勉強!?

お昼はお寿司屋さんのランチ・・・・・夫とです。


午後になってまたロキソニンを飲んだけど効かない (>_<)


今日は午後4時から歯医者さんへ。
麻酔をして歯を削った・・・・・全然痛くなかった



お腹のCT検査は8日(金曜日)の11時30分・・・・・朝食抜きですって。
朝飲んでいる薬はどうするのかなぁ・・・・・聞くの忘れた (*゚Q゚*)


メダカの赤ちゃんが次々に誕生 (^-^)
朝、昼、晩、眺めて癒されてます。

今で500匹ぐらい・・・・・まだまだ生まれますよ (#^.^#)

もっと養子先を探さないと・・・・・です (^_-)-☆








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




日曜日はホッとするけど嫌い
日曜日は何の予定もない・・・・・ヤレヤレと思う反面、虚しくなる (>_<)


今朝起きたら、左手の甲がはれている。
左腕は常にむくんでいて痛くてだるい。

夕べ、リンパサッマジーをする時に手の甲がはれているので、いつもより丁寧にしたけど・・・・・


相変わらず右わき腹は痛いし・・・・・泣きたくなる (T_T)


散歩に行こうかと思ったけど、日差しがきつくて。
私、紫外線アレルギーがあるので日差しのきついのは怖いし。

で、メダカの赤ちゃんを眺めたり、パソコンで遊んだり、テレビを見たり。


またまた愚痴ってしまいました・・・・・楽しいブログにしたいけど、ほど遠いですよね (T_T)



唯一救われるのは今、夫が元気だという事・・・・・数年前は本当に弱っていたから。
家事をよくやってくれるし、ありがたいです。






ぴよりに癒やしを求めて・・・・・トリミング仕立て~~♪♪
fc2blog_201410240918269b7[1]



ぴーちゃんの1階でのおうち♪♪
fc2blog_201410240919582b7[1]


クレートに入っていると落ち着くみたい♪♪
fc2blog_201410240923283fe[1]


ドームも好き ♪♪
fc2blog_20141024092405ae2[1]


2階の娘とぴよりの部屋では、サークルが大好き♪♪










ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




久しぶりにぴよりの写真
今朝も右わき腹の痛みで目が覚めた (>_<)

朝ご飯を食べて、必ず飲むフェマーラ(ホルモン剤)とアテレック(血圧の薬)、それにビオフェルミン。
そしてロキソニンと胃薬を飲んだ・・・・・薬の数が多くて怖いぐらい。

1時間ぐらいで痛みがとれた・・・・・ヤレヤレです。 


午後はジムで 「しっかりステップ45分」 を受けた・・・・・楽しかったです (^^♪

ジムの友達は良く喋る!喋る!・・・・・元気なはず (^_-)-☆


ぼつぼつ右のわき腹が痛み出した・・・・・また薬を飲まなければ・・・・・かもです。



6月のぴより・・・・・タイトルは梅雨入り
レインコートが可愛いよ♪♪・・・・・親バカです。
つゆ1


カエルさんとカタツムリさんと一緒だねぇ (^^♪
つゆ2


ぴよりのお友達のワンちゃんも居るねぇ (^-^)
つゆ3DSC_0050










ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




今日はエコー検査 & CT検査を受けることに
今日は朝いちで内科へ
昨日のお腹のレントゲン、血液検査と尿検査は異状なしでした。
今日はお腹のエコー検査を受けました。

右わき腹の痛みですが、胆のうは異状なしとのことです。

ただ、肝臓に水が溜まっているって言われた ((((;゚Д゚)))))))
そして、すい臓は脂が巻いているので見えないって ((((;゚Д゚)))))))

で、市民病院でCT検査をすることに・・・・・月曜日に検査の日が分かります。
どうなるんでしょうね・・・・・右わき腹の痛みは続いています (>_<)


心配ばかりしていても仕方がないので午後はジムへ。
「簡単エアロ45分」 と 「しっかりエアロ30分」 を受けました。

今日は思い切って派手、派手、で行きました

3人の人に、可愛いね!!って言ってもらって嬉しかったで~~す (#^.^#)








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.