FC2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫の体調悪し
今朝起きると夫が腰が痛い!痛い!って。

夫は毎日、朝ぶろに入るのでお風呂上りに腰に湿布してあげた。

夫は寝るって・・・・・お昼まで起きてこない。
年末、夫一人で大活躍したから疲れが出たんだと思う・・・・・掃除を。

いつもは31日にお墓参りに行ってたけど、行けないって。
で、私一人で行きました。


お昼やったけど、休憩してしまったら私も腰が痛いので動けなくなる可能性が。
で、近くのスーパーへ年越しそばの買い出しに。

午後は娘にニ〇リに連れて行ってもらった。
ポイントが今日中に使わないと消えるため・・・・・ほぼポイントで茶瓶を買った

今日は近くのスーパーが17時に閉店なので、16時30分ぐらいに又行った。
駐車場が一杯でしばらく待った。

スーパーに入るとお刺身、お肉の所は人だかり
割引のシールを貼ってくれるのを待っている。

私もそれが狙いで行ったんやけど (^_-)-☆

すき焼き用のお肉を30%引きでゲット 

店内を少し散策・・・・・10分ぐらいして見るとお刺身、お肉は何も残ってない ((((;゚Д゚)))))))
さすが!!

私も割引商品を色々買ってしまった。

家に帰ってから失敗したかな??って。
でも楽しかったから良いかな (^_-)-☆

明日は夫ともども腰痛が少しでも良くなっていたら良いなぁ。


私は辛い時、誰にも言えない事をブログに書いて励ましのコメントを頂きました。
本当に嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします。







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




今日を楽しく過ごす♪♪
先日テレビで見ました。
78歳女性のおひとりさまの言われた言葉・・・・・今日を楽しく過ごす。

私もそのように生きたい。


どちらかと言うと、ネガティブな私。

体が辛い時、夫に愚痴る・・・・・生きているのも辛いって・・・・・
でも本音は、死にたくない、生きていたい・・・・・わがままな私です。


昨日テレビで(テレビ大好きなんです)、ご長寿早押しクイズを見ました。
テレビを見るのはいつも一人、自分の部屋でです。

私、一人やのに大笑い・・・・・こんなに笑ったのは今年初めてです。
大きな声で笑っている自分にビックリ・・・・・私、一人でもこんなに笑えるんやって。

楽しかったで~す (#^.^#)


これからも出来るだけ笑って過ごしたいです (^_-)-☆








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




ちょっと嬉しい事♪♪
昨日はリンパ浮腫外来で、リンパマッサージを受けました・・・・・保険は効かないです。

12月3日にリンパ浮腫の手術をしてから初めてのマッサージです。
まずサイズを計ってもらった。

手術の傷跡あたりが2センチ細くなっているって・・・・・良かった (#^.^#)
その他のサイズはほぼ前と同じですが、腕は柔らかくなってます 

まだむくんでいて痛いしだるいですが、少しでも腕が楽になったら・・・・・って思います。

今日から家でもリンパマッサージ、お風呂上りに頑張ります (^_-)-☆









ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




右足首の腫瘍
3年ぐらい前に自分で見つけました。

かかりつけの乳腺外科で、細胞診とエコー検査をして貰った。

細胞診の結果は大丈夫って言われた。
エコーの先生はたぶん神経鞘腫って。

でも気になるから2016年8月に同じ病院の整形外科を紹介して貰った。

整形外科でMRIを撮った・・・・・腫瘍の大きさは直径10mm。
整形外科の先生 「あなたはがんを持っているから手術して検査に出さないと」
ってとにかく手術って。

でも手術したら足の踏ん張りが利かなくなって車の運転が出来ないかもって。
そして歩くのも不自由になるかもって・・・・・それでも手術を勧められた。

私は車の運転が出来なくなると出かけられない、歩くのも不自由になるとよけい。
で、手術は断って半年後にMRIを撮って様子を見ることに。

2017年2月、整形外科で、MRIと診察。
腫瘍は大きくなってなかった・・・・・たぶん神経鞘腫だと。

次は1年後の予約をした。

2018年2月、整形外科へ行くと主治医が変わっていた。
MRIの結果、腫瘍の大きさが11mmになっているって。

このまま腫瘍が大きくなると手術をしないといけないですよって言われた。

私は毎日悩んでいた・・・・・手術しないと腫瘍がどんどん大きくなってどうなるんだろうって。
でも歩けるし、車の運転もできる。

抗がん剤の副作用で、両手の指、両足裏と指は痺れているので、バランスを崩すことはよくあるけど。

手術は絶対したくないって (>_<)


2018年12月12日
MRIと整形外科の診察。
また主治医が変わっていた・・・・・ショック。

でも今回のK先生優しく説明してくれた。

私が気づく以前から腫瘍はあったと思う、何年もかけて少しづつ大きくなったと思うって。
腫瘍は10mmのまま、大きくなってなかった・・・・・ホッ!!
以前1mm大きくなっているって言われたって言うと、1mmは許容範囲やって。

手術しても良いし、このまま様子を見ても良いって。
そして細胞診をしてくれた・・・・・結果は19日にって。

19日、整形外科の診察。
細胞診の結果は検査できなかったって・・・・・不明。

でも先生は悪性ではないと思うって。
このまま何もしなくても多分大丈夫ですよって。

ただ、半年後、1年後に倍ぐらいの大きさになっていたら悪性ですよって。

そして毎年MRIを取る必要はないって。
で、診察は一応終わり。

自分で腫瘍の大きさを見ていてくださいって。
そして変化があるようだったら、飛び込みで診察に来てくださいって。

という事で、ちょっと心配な感じもするけど、一件落着という事で (^_-)-☆








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村



先代犬あえりのお墓参り
12月24日、17歳4か月で亡くなった先代犬あえりのお墓参りに行ってきました。

12月24日に亡くなったので絶対忘れられません。
24日の午後、私に抱かれて眠るように亡くなりました。

ずっと抱いていて、見守っていたのですが本当にいつ亡くなったのか分かりません。
穏やかな顔でした。


今も大好きです・・・・・あえりちゃん♪♪
IMGP0001.jpg


IMGP0002.jpg


IMGP0003.jpg









ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




メリークリスマス♪♪
22日にトリミングに行ってきたぴより・・・・・可愛いね・・・・・って親バカです (^_-)-☆


メリークリスマスで~~す♪♪
IMG_2961 (002)


大好きなドキンちゃんと♪♪
IMG_2960 (002)



IMG_2959 (002)



昨日、夕方から体調が悪かった私。

夕飯の用意が出来なかったです。
クリスマスイブやのに買い物にも行けなかった (T_T)

でもぴよりに癒された~~~ヽ((^∀^*))









ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




良い時、悪い時、普通の時
今日は体調が悪い (>_<)
 
良い時はあまり無いけど、普通の時はある。

でも今日は悪い時・・・・・明日は普通になっていると良いな。







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




機械に弱い私 & それなりに元気に感謝
先日はパソコンのセキュリティの不具合。

昨日はプリンターが繋がらない・・・・・なぜ??

今まで繋がっていたのに。


私は右足の神経鞘種が気になって(19日が診察日)。
毎年早くに年賀状の印刷をしていたけど、今年は昨日やっとする気になって。

そしたらプリンターがオフラインに。

分からないのでメーカーに電話。
無線ランの電波が弱いとの事で、有線ランを教えてくれた。

有線ランだと快適に印刷できた。
でもやっぱり無線ランでしたくて、今日無線ランで印刷・・・・・サクサク出来た


私、パソコンやプリンターが不具合になるとパニック状態 ((((;゚Д゚)))))))

でも息子や娘に頼りたくない・・・・・以前は頼っていましたが。
2人ともそっけない対応なので、嫌な思いはしたくない (>_<)

何とか直って良かった・・・・・でもメチャクチャ疲れました。


最近私はそれなりに元気です (*^_^*)

今日お昼は夫とステーキを食べに行ってきました・・・・・美味しかったです。
ほぼ完食です・・・・・以前の私やったら、むつこくて残してましたけど (^_-)-☆

夕飯の用意もそれなりに出来るように・・・・・夫に助けて貰いながらですが。

今日は、ハンバーグを18個作りました。

7個は普通のハンバーグ。
11個は煮込みハンバーグにしました・・・・・ちょっとしんどかったけど (^_-)-☆

家族はハンバーグが好きやから頑張りました








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




セキュリティ対策ツールの不具合
19日、セキュリー対策ツールが「ネットワークに接続してからアップデートを行ってくださいって表示が。

で、手動でアップデートしようとしたけど、「ネットワークに接続してからアップデートを行ってください」って出る。

でもネットは繋がっているし、Outlookも繋がっている・・・・・なぜ??
電話で聞こうとしたけど、時間外で繋がらない。

娘に見て貰ったけど、一言 「分からん」

20日午後、やっと電話が繋がった・・・・・けどそれからが大変(私としたらです)

私のパソコンは無線ランですが、それを有線に繋いでって。
有線に繋いで指示通りにしたけど、出来ない。

何度も指示通りに再起動したり、設定をさわったりしたけど出来ない・・・・・時間は1時間半ぐらい・・・・・疲れました。

すると電話の人 こちらから出張で点検に伺うか、パソコンのメーカーに相談してくださいって。
どちらにしますか?って急かすように。

私 「後で連絡させてもらって良いですか?」

という事で有線を外して無線にして、モデムとルーターを元に戻したらネットワークが繋がった。
自動でアップデート完了・・・・・ヤレヤレです・・・・・長かったぁ ((((;゚Д゚)))))))

結局原因不明で良く分からない??

まぁ、直ったから良しとしよう (^_-)-☆










ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




今まで悩んでなんだったのかなぁ
最近家で退屈している私。

昨日はフォークダンスの今後の事の話し合いでした。
フォークダンスは行かなかったけど、その後の話し合いは行きました。

ここ2~3年でフォークダンスを辞める人が相次ぎ、存続の危機。
で、もちろんお稽古代は値上げです・・・・・仕方ないですよね (>_<)


今日は10ヶ月ぶりに右足の神経鞘腫の診察日。
まずMRI・・・・・その後診察。

3年の間に4回MRIを撮って、診察。
今日はまた主治医が変わっていた・・・・・3年の間に3人目です。
なんだかたらい回しみたいで不安。

今までの先生は、とにかく手術、手術って言われていたので今回は夫に一緒に行ってもらった。
私一人だと不安やから・・・・・この3年間毎日悩んでいた。


今日のK先生はゆっくり丁寧に説明してくれた。

私が気になるって言ったら、細胞診をしてくれた。
来週結果を聞きに行くことに・・・・・先生、たぶん良性だろうって。

そして今まで、神経鞘腫はたぶん10年以上かけて大きくなったと思うから、そのままでも良いって。
手術しなくても・・・・・って言ってくれた。

ただ、来週の診察ではっきりわかるけど、たぶん大丈夫・・・・・だと思っておこう (^_-)-☆








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




昨日は充実していた・・・後が悪かった
昨日は3週間ぶりにパソコン教室へ。

12時過ぎに帰って来てから、友達とランチ。

パソコン教室も友達とのランチも久しぶりやったので、楽しかった。

家に帰ったのが午後3時。
すぐに夫と夕飯の買い物・・・・・の帰りにいつもの整形外科へ送ってもらった。

整形外科のリハビリが終わって、帰りはちょっと遠回りして歩いて帰った。

家に帰ってしばし休憩・・・・・していると疲れがドッと (>_<)

夕飯は鍋の予定やったので、何とか用意だけはした。
でも気分が悪いし、食べれない (T_T)

寝ようと思ったけど、夫のために鍋奉行しないと。

で、夫の食事が終わったのですぐ寝た。
でもしんどくて身の置き所が無い (>_<)

お風呂に入れば少しは良くなるかもって・・・・・お風呂にゆっくり浸かった。
そして両肩に湿布をした(私一人で肩に湿布できますよ)

いつもより早くに寝た・・・・・今朝起きようとしたけど、まだまだ疲れが (T_T)


夫に言われた・・・・・昨日は1日中出てたから、せめて半日にしないと・・・・・って。
仰せのとおりです・・・・・以後気を付けます (^_-)-☆







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




愚痴 退屈な日々
今日もほぼ何もしないで1日が終わります。

最近こんな日が続いています (T_T)

今日は午前中整形外科のリハビリに・・・・・歩いて10分ぐらいですが車で行きました。

私は散歩が好きなのですが散歩の途中でお腹が痛くなり、夫にヘルプしたことが何度か。

散歩に行くのもおなかと相談しないと・・・・・
で、今日はお腹の調子が悪くて本当は歩いて行きたかったのですが、整形外科へは車で。
何時になったら落ち着いてくれるのかなぁ (>_<)


昨日は顔そりとエステに行きました・・・・・気持ち良かったですが。


私は欲張りなのかな・・・・・今の状況で満足しないと・・・・・と思いますが。
やっぱり不満です。

愚痴ってしまいました・・・・・ごめんなさい。







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




大恋愛 最終回
今日は大恋愛最終回でした。

普段私はドライアイで目薬が離せないのですが、今日は大恋愛を見て目薬なしで眠れます。

目薬がいらない日が続けば良いのですが (^_-)-☆







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




車のバッテリー
娘が乗っているステップワゴン・・・・・元は夫の車だったのですが。
娘がタントと交換してって。

で、私と夫が1台のタントに乗っています。

2日前、娘がガソリンスタンドでバッテリー交換した方が良いよって言われたって。
交換するんやったらディーラーでするって。

昨日娘の会社の人が、バッテリーやったらナ○コで買って交換したら良いやんって。
あっという間に交換してくれたって。

持つべきは車に強い同僚 (^_-)-☆







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




期待外れ
今日午前中、車で1時間ぐらいの病院へ夫に連れて行ってもらった。

余り混んでなくてスムーズに診察の順番が来た。

有名な先生やけど、私の顔を見ない・・・・・パソコンばかり見ている。
私,先生の横顔を見て話をした・・・・・あまり納得できなかった。


お昼は家から車で15分ぐらいの牡蠣のお店に行った。
12月1日オープンで、朝とれた牡蠣を直送って書いてあった。

私も夫も焼き牡蠣が好きやから。

お昼の定食・・・・・焼牡蠣か、蒸し牡蠣、カキフライと牡蠣の炊き込みご飯、お味噌汁、お漬物。
サービスで野菜のサラダ・・・・・これは美味しかった。

でもセルフで、焼き方を聞いてもそっけない。
お味噌汁は煮詰まっていて、メッチャぬるい!!

カキフライはベッチャっとしていて、気持ち悪い・・・・・私1個食べてギブアップ。

期待して行ったのに残念でした (>_<)

まぁ、外れもあるという事で (^_-)-☆








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




フォークダンスのクリスマス会
今日はフォークダンスの日・・・・・外部の人を招待してクリスマス会でした。

ただ私は参加できなかった (T_T)

昨日左腕の抜糸をしたばかりで、1か月は運動しないようにって言われているから。


今年は18日(火)で最後ですが、それも行けない (T_T)
でも腕の方が大事やから我慢!我慢!です。



皆楽しそうで良いなぁ!!
クリスマス会



私も踊りたかったなぁ!!
181211a.jpg


まぁ、来年もあるしね (^_-)-☆








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




病院での事②
今日は左腕の抜糸でした。
まだ腕のサイズが変わってないのと腕がだるいって言ったけど、そのうち良くなるでしょうって・・・先生。

次は1か月後の予約でしす。


12月3日、痛み止めの点滴をしながら手術開始。
まずは手首の所に造影剤の注射・・・・・これがメッチャ痛い。

しばらくリンパ管を探して・・・・・麻酔の注射。

今度は2回目やから私余裕 (^_-)-☆

前回は1時間半かかって細いリンパ管を見つけてくださったのですが、今回は早くに太いリンパ管が見つかって手術は1時間で終了・・・・・頭痛も治ってました・・・・・先生ありがとう (^^♪


車いすで病室へ。

夕ご飯は完食でした
今まで何回も入院したけど、食事の完食は初めてです。


それからが時間が経つのが遅い (T_T)

私の横の患者さんは自力でトイレに行けないよう・・・・・看護師さんにトイレに連れて行ってもらってた。
でもおとなしい・・・・・ず~~っと軽いいびきをかいて寝ている・・・・・昼も夜も。

私の向かいの患者さんはトイレに行けなくて、ベッドのそばにポータブルトイレ。
そして10分おきぐらいにナースコール。


私退屈で、ラジオを持って行ってたけど電波障害?で聞けない。
テレビもイヤホン付けないと・・・・・で、何もしないでベッドの上。

10時消灯で、同室の人はいびきをかいて寝ているけど、私眠れない(>_<)

まぁ、1泊だけやから眠れなくても家で寝ようって。
でも夜が明けるまで長かった ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

9時に夫が迎えに来てくれてヤレヤレ。







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




病院での事①
12月3日 
入院手続きを済ませて形成外科の外来へ
主治医の先生・・・では午後3時ごろから手術しますって。

まず病室へ
7月に個室に入院した時、空調設備の外の音がうるさくて、部屋に響いて困った。

で、今回は4人部屋にしました。
私、入院の時は個室ばっかりやったので、ちょっと緊張。

部屋へ入るなりモワ~~ンとした空気が・・・・・暖房がよく効いている。
お昼ご飯を食べたころから頭痛が・・・・・

で、看護師さんにロキソニンが欲しいって言った。
看護師さん 「痛み止めはカロナールしか出てないけど、飲みますか?」
私       「カロナールは効かないと思う、ロキソニンが欲しいです」
看護師さん  「先生は今手術中やけど、電話してみましょうか?」
私       「手術中やったら申し訳ないからカロナール飲みます」
看護師さん  「カロナール飲んで効かなかったら言ってくださいね」

という事でカロナール2錠飲んだ。

でも頭痛は治らない。

時間が来て手術室へ

手術台に寝たとき、看護師さんが頭痛は治りましたか? って聞いてくれた。
私   「治ってないのでロキソニン欲しいです」
先生  「ここには水が無いから手術が終わってからにして」
私   「頭痛を我慢したら、吐くし下痢します」
先生  「そしたら痛み止めの点滴します、ロキソニンより良く効くよ」
私   「ありがとうございます」

という事で、痛み止めの点滴をしながら手術。







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




夫の事
昨日夜一人でテレビを見ている時、悲しくなって泣いてしまった。

泣くのは久しぶり。
左腕は痛いし、むくみは少しも良くなってないような・・・・・まだ日にちが浅いからかもですが。

便秘気味やし、他にもいろいろ体調が悪い。

私どうなるんやろうって思ったら思わず涙が・・・・・


私が病気になる前は夫はほとんど家事をしてくれなかった。
治療が一応終わると、また家事をしてくれなくなった。

私がぎっくり腰になって腰が痛い、って言っても知らん顔。
左腕がむくんでだるくて痛いって言っても知らん顔。

で、私がプッチン切れて泣いて抗議してから、夫は劇的に変わった。

家事全般してくれるように。
ただ、食事の用意はどうしても苦手・・・・・で、私が体調が良い時は一緒に買い物。
私が作ったり、夫が作ってくれたり、お惣菜を買ったりしています。

夫は私に対して一切文句は言わない・・・・・不満があると思うけど。
時々夫が可愛そうになる時も・・・・・

私が調子が悪いと言うと、可愛そうにって言ってくれる。
今はそれに甘えています (^_-)-☆







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




ビーフかつめし
今日は夫とビーフかつめしを食べに行ってきました。

先月友達と食べたとき、意外と脂っこくなくて美味しかったので。
かつも柔らかくて、歯の弱い夫でも食べられると思って。

でも今日はそんなに美味しくなかった (>_<)
脂っこく感じた・・・・・でも貧乏性の私は残すのがもったいなくて食べた。

で、考えた。
2度目やから美味しさが半減??
前は友達と食べたから美味しかった??とか (^_-)-☆


夕方は夫に眼科へ連れて行ってもらった。

両目の散瞳をするので運転できない為。
ってどうせ今は運転できないから・・・・・ですが。


夕ご飯の前までちょっと胸がムカムカしていた。
夕ご飯に大根おろしを食べたら何とか治った。

しばらく脂っこいものは食べないことにします (^_-)-☆







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




今日も疲れました
最近出かけるのは病院ばかりです (>_<)

今日は、乳がんの術後4年の検査結果を聞く日でした。
左腕を手術してまだ4日目ですので、夫が連れて行ってくれました。

少し早めに行ったのですが、60分待ちでした。

検査の結果はほぼ?異常なし。

ただ、骨密度が少し減っていて、ビタミンDの薬が増えた。
ずっとホルモン剤を飲んでいるので、骨密度が減るのは仕方ないと・・・・・主治医の先生。

会計で25分待ち、お薬を貰うのに10分待ち・・・・・疲れました (T_T)

今日はゆっくり眠れると良いんですが。








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




暇! 暇! 
左腕はなるべく使わないようにしています。

1か月間は運動、リンパマッサージはしないように言われてます。
で、暇です・・・・・退屈しています (>_<)


でもここでしっかり治さないと怖い。
今用心しています。

昨日は考えなくて、両手でキーボード打ったのですが、今は右手だけで打ってます。
時間が掛かります・・・・・でもどうせ暇ですから (^_-)-☆


今日はスシローへ連れて行って貰った。
久しぶりのお寿司美味しかったです (^^♪




12月のぴより・・・・・タイトルは・・・・・ときは元禄・・・
DSC_0117.jpg



DSC_0120.jpg



DSC_0124.jpg


来年もぴよりをヨロシクです (#^.^#)








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




ただいま・・・です
退院してきました

家に帰るとドッと疲れが。

入院中にお寿司が食べたくなって、夫にスシローに連れて行ってって頼んでいたのですが。

もう動けません。
で、お寿司は明日にして夫に塩ラーメンを作ってもらった。

久しぶりの塩ラーメン・・・・・美味しかったで~~す (^-^)


今朝の診察で、今日からスリーブを付けるように言われたので、午後から付けました。
腕がめっちゃ痛い・・・・・手術する前より痛い・・・・・で、ロキソニン飲みました。

早く良くなってね・・・・・私の左腕!!







ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




行ってきます
今日は入院して左腕のリンパ浮腫の手術です。

手術はリンパ管と静脈を繋ぐ手術です。
局所麻酔で時間は1時間半ほどです。

あすには退院です。

では行ってきます。









ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




いま私が思う事
私は寂しがり屋です。

そして、気が弱くて人見知り・・・・・友達は笑うけどほんとうの私です。
友だちって私のうわべを見てるだけかも・・・‥ですから。

私が病気をしてから、真剣に心配してくれる友達、うわべだけ心配しているふりをする友達。
そして去って行った友達。

一番ショックだったのは、私が親友だと思っていた友達に去られたこと。
まぁ、彼女は目先が効いて、損得をよく考える人、平気?で約束を破る人。

でも私とは気が合って(彼女はしっかり者、私はぼ~としている)仲よくしていた。

病気から回復してあいさつしたけど無視された時は、めちゃくちゃショックでした。
もう私には利用価値が無いと思ったのか?・・・・・です。

私も去る者追わずです (*`へ´*)


そして普通に接してくれる友だちも遊びに誘ってくれない (>_<)
私が体力に自信が無くて臆病になっているせいもありますが。

もう少し体力が回復したら私から誘ってみようかな?


今の私の救いは、私の事を自分の妹のように心配してくれる友達がいるという事。
そして夫が本当に優しい事・・・・・感謝です。







ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.