FC2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
病院での事②
今日は左腕の抜糸でした。
まだ腕のサイズが変わってないのと腕がだるいって言ったけど、そのうち良くなるでしょうって・・・先生。

次は1か月後の予約でしす。


12月3日、痛み止めの点滴をしながら手術開始。
まずは手首の所に造影剤の注射・・・・・これがメッチャ痛い。

しばらくリンパ管を探して・・・・・麻酔の注射。

今度は2回目やから私余裕 (^_-)-☆

前回は1時間半かかって細いリンパ管を見つけてくださったのですが、今回は早くに太いリンパ管が見つかって手術は1時間で終了・・・・・頭痛も治ってました・・・・・先生ありがとう (^^♪


車いすで病室へ。

夕ご飯は完食でした
今まで何回も入院したけど、食事の完食は初めてです。


それからが時間が経つのが遅い (T_T)

私の横の患者さんは自力でトイレに行けないよう・・・・・看護師さんにトイレに連れて行ってもらってた。
でもおとなしい・・・・・ず~~っと軽いいびきをかいて寝ている・・・・・昼も夜も。

私の向かいの患者さんはトイレに行けなくて、ベッドのそばにポータブルトイレ。
そして10分おきぐらいにナースコール。


私退屈で、ラジオを持って行ってたけど電波障害?で聞けない。
テレビもイヤホン付けないと・・・・・で、何もしないでベッドの上。

10時消灯で、同室の人はいびきをかいて寝ているけど、私眠れない(>_<)

まぁ、1泊だけやから眠れなくても家で寝ようって。
でも夜が明けるまで長かった ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

9時に夫が迎えに来てくれてヤレヤレ。







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.