FC2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今まで悩んでなんだったのかなぁ
最近家で退屈している私。

昨日はフォークダンスの今後の事の話し合いでした。
フォークダンスは行かなかったけど、その後の話し合いは行きました。

ここ2~3年でフォークダンスを辞める人が相次ぎ、存続の危機。
で、もちろんお稽古代は値上げです・・・・・仕方ないですよね (>_<)


今日は10ヶ月ぶりに右足の神経鞘腫の診察日。
まずMRI・・・・・その後診察。

3年の間に4回MRIを撮って、診察。
今日はまた主治医が変わっていた・・・・・3年の間に3人目です。
なんだかたらい回しみたいで不安。

今までの先生は、とにかく手術、手術って言われていたので今回は夫に一緒に行ってもらった。
私一人だと不安やから・・・・・この3年間毎日悩んでいた。


今日のK先生はゆっくり丁寧に説明してくれた。

私が気になるって言ったら、細胞診をしてくれた。
来週結果を聞きに行くことに・・・・・先生、たぶん良性だろうって。

そして今まで、神経鞘腫はたぶん10年以上かけて大きくなったと思うから、そのままでも良いって。
手術しなくても・・・・・って言ってくれた。

ただ、来週の診察ではっきりわかるけど、たぶん大丈夫・・・・・だと思っておこう (^_-)-☆








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.