fc2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
車屋さんでたこ焼き
昨日、車屋さんのイベントに行ってきました。

冬と夏、年に2回あります。

まずガラガラの抽選・・・・・今回は夫が回しました。
予想どおり・・・・・一番下の景品。

そしてたこ焼きを頼みました・・・・・もちろん無料です 
ただ、30分以上待ちました。

此処のたこ焼きは本当においしいで~~す (^^♪

車屋さんのスタッフさんが、外にテントを張ってたこ焼きを焼いています。
暑いやろうなぁ・・・・・ご苦労様です。

美味しいたこ焼きを食べて満足です (#^.^#)








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.