FC2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
何でやねん!! ビックリです
今日は先週受けた膵臓のMRIの結果を聞きに消化器内科へ。

先生  「膵のう胞がほとんどなくなってる、不思議やなぁ、こんなこと珍しい」

って何回も言われた。


昨年の6月に右わき腹がめっちゃ痛くなって、

膵臓のMRI、超音波内視鏡検査(EUS)を受けました。


その時は1センチぐらいののう胞がありました・・・・・悪性ではないと言われた。


で、今年の1月、すい臓のMRIを。

結果は気にしているから分かるけど本当に小さくなっている、

不思議やなぁ、珍しいって言われました。

で、様子を見ることにしたのですが、今回はほぼ見えません。


先生  「大きくなるよりは良いと思うけど・・・・
                                                   
      念のために超音波内視鏡(EUS)を受けてください」

という事で、10月23日に受けることに。

嫌や!! 検査はメッチャきつい!!

でも検査を受けないと・・・・・です (T_T)

何時になったら病院と縁が切れるんやろ・・・・・たぶん一生ムリ 。゚(゚´Д`゚)゚。



暗い話はこれぐらいで・・・・・



9月のぴよりのカレンダーより・・・・・タイトルはうたかたの君♪♪

ぴーちゃん、優雅やなぁ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
DSC_0063.jpg



おかーさんは優雅とは縁がないから羨ましい~~o(^▽^)o
DSC_0065.jpg










ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.