FC2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私は幸せなんだろうか?
私は時々自問自答する。

私は幸せなんだろうか?? って。


きっと幸せなんだと思う・・・・・けど。


夫が不整脈で、2年間に3度のカテーテルアブレーションを受けたとき、

夫に対して私は優しくなかった。

今、もっと優しくしていれば良かったって後悔しています。

ただ、こんな事は夫には言ってないですが (^_-)-☆



それに比べて夫は優しい・・・・・いつも感謝です。

私が嫌味や我儘を言っても笑って聞き流してくれます。


でもでもって・・・・・

何で私がこんな体になったのかって・・・・・常に思っています。


家には優しい夫、結婚する気配のない息子と娘、可愛いぴより。

息子と娘の事は常に心配ですが、なるようになるかと・・・・・


娘とはよく会話します・・・・・娘が居てくれて良かったって思います。


やっぱり私は幸せなんだろうか??って自問自答しています。





10月のぴよりのカレンダーより・・・・・タイトルはナイストライ!
DSC_0076-1.jpg


いつも家族を癒してくれるぴーちゃん♪♪
ありがとう (#^.^#)
DSC_0067.jpg








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
hiroさんは本当に幸せなんですよ。
優しいご主人、愛する息子さん娘さんが傍にいて
可愛くてたまらないぴよりちゃんがいてくれて
最高に幸せなんですよ。

病気をしたことで人生観が変わり弱気になっているかもですが
それによって家族の愛の深さを知ったのではないですか。
得たものも大きいと思います。
lily | URL | 2019/10/17/Thu 06:54 [EDIT]
lilyさんへ
こんばんは!

私はやっぱり幸せ者ですか。

病気をしてから夫が劇的に優しくなりました。

ただ、優しいけど、面白みはゼロですが (^_-)-☆

そんなことを言ったら罰が当たりますよね。

娘と話すのは楽しいです・・・・・が。
ちょっときつい所があるので・・・・・もうちょっと優しく話してほしい。

これも贅沢な悩みでしょうか。
hiro | URL | 2019/10/17/Thu 19:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.