fc2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
免許の更新!
今日運転免許の更新に行ってきました。

車で50分ぐらいの明石更新センターです。
駐車場は常に満車状態ですので、電車・バスをご利用ください って通知のハガキが。
でもJRの駅まで自転車、そしてJR、バスに乗るのが大変で車で行きました。
駐車場は何とか入れました。 やれやれです

5年前は道を間違えて困ったんですが、今日は大丈夫でしたよ

帰りに免許証貰ってビックリ!
私ってこんな顔
更新センター空いてたので、あわただしく写真撮って貰ったから、鏡見なかった。
指名手配犯みたい。。。ショック!ショック!。。。でもこれがほんとの私かも。。。ですが
写真は絶対誰にも見せられないです。

夜は40分間の骨格リセットと45分のリトモス受けました。
気持ちよかった


ぴよりのカレンダーより
まだ載せてなかった4月と5月の写真です。

4月のぴより。。。。。タイトルはメタボ集団検診
ちなみに私はメタボ予備軍です。。。。。ダイエットしないと(>_<)

4月DSC_8313


5月のぴより。。。。。タイトルはバードウォッチング
ぴよりちゃんメチャクチャかっこ良いよぉ。。。親バカ丸出し (^_-)-☆

5月

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


免許書の写真 なかなかいいのが撮れないですが
私は今回だけ 納得しました(笑)
少し口元だけ笑ったんです。怒られるかなと思いましたが 言われませんでした。
免許の写真は 5年間ですから 本当にいい写真にしたいものですね。

ぴよりちゃんは本当に お人形さん見たくて綺麗です。
私だって ワンコがいたら同じことをするかもです。
いや、しますね(笑)

くーさん | URL | 2014/08/08/Fri 18:41 [EDIT]
くーさんへ
コメントありがとうございます。

免許証の写真・・・気が重いです。
あわただしく、はい座ってって言われて、そして顎を少し引いてって。。。
顎を引いたら、口に力が入って。。。最悪です。

くーさんは良いですね。。。私も口元だけ笑ったら良かったけど (>_<)
次回は頑張りますね (^_^)

ぴよりに関してはすべて娘がお金を出しているので、私は気楽なものです(笑)

このバードウォッチングの写真、私気に入ってます。
hiro | URL | 2014/08/08/Fri 21:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.