fc2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
歩いてスーパーへ・・・メッチャ疲れました!!
今日は午前中何も予定が無かったので、久しぶりに散歩!!

歩いて15分の所にいつも行くスーパーが有ります。
往復30分。。。。。行けるなって思って。。。。。

ついでに買い物してと。。。。。

行きは良かったんですが、帰りは買い物が重くて、重くて。。。。。

帰ったら汗びっしょり。。。。。全部着替えました。。。。。
すぐ寝ました。。。疲れすぎて気分が悪かった。。。二度と歩いて買い物は行かない。

お昼ご飯もあまり食べれなくて。。。。。

午後1時からエステで今帰りました。
メッチャ癒されて元気になりましたよ ♪♪

ぴよりも寒い時はドームの家で寝てます。

ne3.jpg

中に手を入れると暖かい♪♪

ne2.jpg

良く寝てます。

ne.jpg

やっと目が開きました ♪♪

ne4.jpg

ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
hiroさん、元気になられたからと無理はいけません。
気をつけて下さいね。

ぴよりちゃん可愛いわ。
↓のたくさんのマルチーズの中でもぴよりちゃん可愛い(ひいき目ですかね)

lily | URL | 2015/12/04/Fri 06:52 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

やっぱり買い物して持って歩くとこたえますね。
よっぽど途中で主人に迎えに来てって電話しようと思ったけど。。。

1日中しんどかったです。これからは絶対にしません (^_-)-☆

ぴより可愛いって言って下さってありがとう!!

私も娘もぴよりが1番可愛い!!って思ってます。
これは親バカ!! 犬バカでしょうか?

ちなみにぴよりの横の1番右の子がぴよりの従妹です。
実際見ると良く似ていますよ。
hiro | URL | 2015/12/04/Fri 17:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.