fc2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
久しぶりの更新・・・ダウンしてました。
先月24日から更新していません。

しんどくてしんどくて、自分の体を持て余していました。

何もする気がしなくて、家でダラダラ・・・最低限の家事だけはしていましたけど。

夫の体の心配、私の体の心配、息子と娘がいるので、家事はしないと・・・
心身ともに疲れ果てたって感じです。

とてもブログの更新をする気がしなくて・・・
ただ、体がしんどい、心もしんどい・・・で、買い物以外どこにも行かないで家でダラダラ・・・
こんな状態が続けば私どうなってしまうんかなぁって本気で心配でした。


3月30日は夫が退院して初めての外来の診察日でした。
車を運転したらいけないって言われているので、私が運転して行きました。

血液検査と尿の検査が有ったので、家を12時30分に出て帰ってきたのが午後4時過ぎ。
メチャクチャ疲れました・・・でも異常はなくて順調ですって・・・良かったです。

次は4月27日に病院ですが、車の運転して良いって言われたので私は行かなくて良さそうです。

今日は朝起きて久々に気分は大丈夫でした。

家事もちょこっとして、整形外科のリハビリに・・・
お昼は夫とランチ行ってきました・・・
二人共あまり食べれなかったけど、外食できたことで良しとしましょう (^o^)


明日はグランドゴルフの花見です。
お昼にお弁当を食べてからグランドゴルフします。
桜が綺麗な所です。
グランドゴルフもしばらく行って無いんですが楽しみにしています (^o^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
hiro さんのブログの更新が暫く無かったので気にしていました。
本当に人生色々悩みは尽きないですね。
誰だって心の中は悩みがあると思うのですよ。

私は相田みつをさんの言葉が好きです。

「しあわせは いつも 自分のこころが きめる」

hiroさん、気持ちの持ちようで心身ともに元気になれると思うのですよ。
私、このこと自分にも言い聞かせています。
頑張りましょうね。 無理せずに
lily | URL | 2016/04/06/Wed 21:38 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

心配してくださって感謝します。
疲れてしまって、パソコン開けなかったです。

私も相田みつおさんの言葉と字に癒やされます・・・大好きです。

ここ数日は疲れも大分楽になってきています。
lilyさんの言われるように無理をせず頑張りますね (^o^)
hiro | URL | 2016/04/07/Thu 15:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.