よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
静かな1日・・・ちょっと退屈!!
今日は1日家にいました・・・・・昼間は夫と二人です。


最近色々あってバタバタしていました。


昨日フィットネスで、45分間のしっかりエアロと30分間の簡単ステップを受けてヘロヘロ!!


今日は午後かんたんエアロ30分間を受ける予定でしたが、行く気がしない。
で、サボりました。


午前中服の入れ替えをして、午後はテレビ鑑賞。
穏やかな1日です。


体は休まってるけど、何か物足りない・・・・・寂しい!!


私は家にいるのは苦手・・・・・外へ出ているほうが好きです (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
↓180-100と血圧が高いようですね。
私も寒くなり少し上がってきたので(140-80)お薬を替えました。

血圧は睡眠不足とストレスでも上がるといいますから、
お互いに気をつけましょうね。
お大事になさって下さい。


野いちご | URL | 2017/10/05/Thu 20:45 [EDIT]
野いちごさんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。

寒くなると血圧は上がるんですね。

血圧の薬を飲み始めて4日目。
血圧はほぼ正常値です (^-^)

薬は飲みたくなかったけど、血圧を気にしないでフィットネスに通えるので気持ちが楽になりました。

本当にお互い健康には気を付けて元気に過ごしたいですね ( ◠‿◠ )

ありがとうございます。
hiro | URL | 2017/10/06/Fri 18:36 [EDIT]
貴女は沢山の習い事されていて良いですね。
我が家の近くにもそう言う場所があり・・皆さん行っておられます。

ジムもエアロもズンバもプールもあるようです。

スポーツ仲間も沢山行かれています。

私は結構人見知りで行けていません(´〜`ヾ)

私は出来たら家でゴソゴソ派です。

貴女は外に出られるのがストレス解消なんですね。
batabatamama | URL | 2017/10/06/Fri 22:43 [EDIT]
batabatamamaさんへ
おはようございます。

今はフィットネスで、エアロ、ステップが楽しみです。
ズンバはしばらくお休みしています。

フォークダンスは今月の22日に発表会があります。
それに向けて頑張っています。

私もメッチャ人見知りですよ。

フィットネスへ通い始めて1年たちましたが、ほとんど一人でいます。
話をする人も限られています。

でも楽しいです ( ◠‿◠ )
hiro | URL | 2017/10/07/Sat 08:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.