よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
コスモス祭り♪♪
友達に誘われて9日にコスモス祭りに行ってきました。

3カ所回りました.


最初の所で(去年も行きました)サツマイモ、カボチャ、ポン菓子を買いました。

友達がぜんざいを奢ってくれた (^^♪
大きなつきたてのお餅が2個、美味しかったです。

ぜんざいを食べていると焼きいも要りませんか?
朝早くから来てもらっているのでって、熱々の焼き芋をくださった。

友達と半分こして食べた・・・・・美味しかった・・・・・でもお腹がいっぱい (^_-)-☆




友達と待ち合わせした場所
私が病気で手術するまで10数年通ったフィットネスの場所です。
懐かしい!!
10月9日③-1


緑が多くて気持ちいいです。
10月9日1-1


何処を見ても懐かしいです
10月9日2-1





コスモスも綺麗でした (^-^)
10月9日4-1


あたり一面コスモス畑!!
10月9日5-1


案山子さんも可愛い!!
近くの小学校の生徒さんの作品です。
10月9日7-1


癒されま~~~す ( ◠‿◠ )
10月9日6-1







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


コスモス祭ってあるのですね。

コスモスが沢山咲いているのは見た事ありませんから。

お友達と楽しく過ごされて・・お友達とのお出かけが1番好きです。

案山子も色々あり可愛いですね。

秋・・どこかへ行きたい気分ですよo(*^▽^*)o~♪
batabatamama | URL | 2017/10/11/Wed 22:20 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

ずいぶん前からコスモスまつりがあります。

私が見に行った9日は観光バスが来ていました。


私も元気があればどこか(ちょっと遠く)へ行きたい気分です (^_-)-☆
hiro | URL | 2017/10/12/Thu 17:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.