よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
長年コスモスが嫌いでした!!
私は初めての子供を死産しています。

40年以上前です。
病院から帰った時コスモスがいっぱい咲いていました・・・・・見ていて辛かった (T_T)

それから毎年コスモスを見るたびに涙が・・・・・

ず~~~~っとコスモスが嫌いでした。


最初の子供を死産してから9年がたって息子、年子で娘が生まれて・・・・・
子育てに追われて月日が・・・・・



10年ぐらい前にコスモスまつりの事を知って、
娘とあえり(先代犬)で見に行って素直にきれいやなぁって思えるようになりました。






友達のMさん、写真が撮りやすいようにってコスモスを支えてくれて・・・・・ありがとうで~~す (^^♪
コスモス







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
おつらい時期があったのですね。

辛いことは時間とともに去っていくのでしょうか。
お嫌だったコスモス。。。綺麗!と感じられて良かった!

hiroさん、お強いですね?拍手です!




野いちご | URL | 2017/10/13/Fri 20:43 [EDIT]
野いちごさんへ
こんにちは!

慰めと励ましのコメントありがとうございます。

私は甘えん坊でメッチャ弱い人間です。

今まで強いって言われたとこは無いんですよ。

拍手までしていただいて感激です。
hiro | URL | 2017/10/14/Sat 11:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.