よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
グランドゴルフ!!
12日にお友達ご夫婦と4人でグランドゴルフに行きました。

1か月ぶりのグランドゴルフです。

スコアは良くなかったけどワイワイ言いながら楽しかったです。

途中雨が降ってきて、早めに帰りました・・・・・ちょっと残念!!



車で20分ぐらいの所にあるグランドゴルフのできる場所です。
IMGP0028-1.jpg



緑が多くて広々しています。
IMGP0027-1.jpg



グランドゴルフのコース・・・・・ちょっと分かりにくいけど・・・・・写真撮るの下手 (T_T)
IMGP0034-1.jpg



いつも予約を取ってくださるお友達のご主人です。
市民は無料で利用できます。
IMGP0032-1.jpg






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.