よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
何でかなぁ??・・・メッチャ疲れてる!!
今日は母の35日法要・・・・お寺さんで塔婆供養していただきました。

今回妹は風邪で欠席・・・・・兄夫婦と私たち夫婦の4人です。


お経をあげてくださる時間は20分ぐらいなんですが、家に帰ると必ず寝込みます。

好きなエアロにもしんどくて行けなくて (T_T)
何でかなぁ・・・・・毎回なんです・・・・・


今日はお寺さんからの帰り道、夫とお好み焼きを食べに行きました。

友達がおいしいよって教えてくれたので行ってみたかったんです。
でも思ったほどおいしくなかった・・・・・友達には内緒です (^_-)-☆



明日はぴよりの皮膚病(マラセチア)が良くならないので、
セカンドオピニオンに遠方のお医者さんへ娘のお供で行きます・・・・・娘が不安がるので。



14日にトリミングに行ったぴより・・・・・可愛くなったね♪♪・・・・・親バカです。
IMG_9940 -1



皮膚病が治ったらまたちょんまげにするので、今だけって言う事で両方に髪飾りを付けて貰ってます(^^♪
写真ではちょっと分かりにくいですが・・・・・
IMG_9937-1.jpg






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

私は出掛けるとつい・・気が張ってしまうのか帰宅したらヘロヘロ状態になる事が多いですよ。

でもね・・卓球は動いていますので結構大丈夫なんですよ。

後・・説明会とか自分が苦手な分野の会合などはすぐに疲れます。

台風の影響はいかがですか?

こちらは今・・雨がきつく降っていますよ。

気付けてくださいね。
batabatamama | URL | 2017/10/22/Sun 21:40 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんばんは!

mamaさんも出かけると帰宅したらヘロヘロですか!

私もmamaさんと一緒です。
好きなエアロやったら、45分と30分続けて踊っても大丈夫なんですが。

台風は雨風がきつくて怖かったけど大丈夫でした。
今日は久しぶりに晴れてきもちよかったです( ◠‿◠ )
hiro | URL | 2017/10/23/Mon 19:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.