FC2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ショック!ショック! です
昨日、朝一で、先日市民病院でお腹のCTを撮った結果を聞きにいつもの内科へ。

先生 「膵臓に何かがあるので、市民病院を紹介します」
私   「ガンですか?」
先生 「分かりません、何かがあります。 良い先生を紹介します、予約で詰まっていると思うけど、頑張って予約を取ります。今日の午後5時に紹介状を取りに来てください」

私   「7月2日にリンパ浮腫の手術をするのですが」
先生 「もし重なったらこちらを優先してくださいよ」

という事で、午後5時に紹介状を貰いに。
しばらく待たされて、受付の人に先生が予約を取るのを忘れていたから、明日午後、先生が私の家に紹介状をポスティングするって言われてますって・・・・・どういう事 ((((;゚Д゚)))))))

先生、あれだけ言ってくれたのに忘れるなんて (*`へ´*)


夜7時に内科の先生から電話。
先生 「今日は手違いですみませんでした。お宅はどう行ったらいいですか?」
私   「何時ごろにできますか、貰いに行きます」
先生 「12時前に来てください」

という事で昨日は終わり。

心はモヤモヤって言うより怖さでいっぱい!!

お昼から食事がとれない、気分が悪い。

夜は精神安定剤と眠剤を飲んでやっと寝れた。

朝体重を計ったら、1日で1キロ強減っていた。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.