よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
次々に心配事が & ちょっと嬉しい事
すい臓ガンかもって落ち込んでいる私 (T_T)

19日午前に市民病院の消化器内科の予約が取れました・・・・・怖いけど行かないと。
夫に一緒に行ってって頼みました。


14日午前中、気分転換に美容院でカット・・・・・思い切って短く。
ちょっと短くなりすぎ・・・・・まぁ良いか、髪は伸びるしね (^_-)-☆

14日午後は友達のおうちにお邪魔して話を聞いてもらった。
少し気分が落ち着いたかな?


15日午前中老大OB会でした。
ソプラノの歌手さんが来てくれて、ミニコンサートと私たちも一緒に歌った。

私途中から気分が悪くなった・・・・・でも途中で抜けるのは悪いので終わるまで我慢。

その後学年集会があるけど、ごめんして貰って家に帰って寝た。

夫には調子が悪いからお昼は声をかけないでって言った。

2時間ぐらいで目が覚めて、簡単なお昼ご飯を食べた。
でも体が動かない・・・・・で、また寝た・・・・・ウトウトしていたみたい。


夕方気分転換に?? 整形外科のリハビリに・・・・・


夕ご飯の後、娘が近くをぴよりと散歩するけど行かない? って誘ってくれた。
近くを15分ぐらい散歩した。

娘はぴより、ぴよりってぴよりの事しか頭にないみたいやけど、私の事も心配してくれてるんやってちょっと嬉しかった。

今日はやっと体調が戻ったみたいです (^-^)








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
先日、hiroさんのブログで心配したのですが、
きっと大丈夫ですよ。
医学を信じましょうよ。

娘さんの優しい(hiroさん)お母さんへの思いやりが伝わり胸キュンです。
娘さん、口では上手くいえなくてもhiroさんのこと心配されているのですよ。
lily | URL | 2018/06/17/Sun 07:21 [EDIT]
lilyさんへ
おはようございます。

lilyさん 心配してくださってありがとうございます。
そうですよね、医学を信じますね。

lilyさんはとっても楽しそう、充実されてますね (^-^)

私もワンちゃんつながりで、招待されて私と娘とぴよりで錦帯橋へ行ったことがあります。懐かしいです (^^♪
hiro | URL | 2018/06/17/Sun 09:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.