FC2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
何でかなぁ? 気分が悪くならない
私は時々(月に1回ぐらい)気分が悪くなって食欲がなくなる。
で、体重が減る。

最初のうちは胃が悪いと思って、胃薬を飲んでいた。
でも治らない。

あるとき夫が、胃じゃなくて神経からやろって。

私神経で気分が悪くなるなんて思ってなくて。
でも精神安定剤を1週間ぐらい飲んだら治った。

それからは気分が悪くて食欲が落ちると精神安定剤を飲んだ。
1週間ぐらいで治る・・・・・の繰り返し。


所が最近、気分が悪くならなくて、食事が美味しい・・・・・おやつもです (^_-)-☆
で、体重が増加 ((((;゚Д゚)))))))


12月3日は形成外科で左腕の再手術。
           
11月28日は術後4年の色々な検査・・・・・結果は12月6日の診察で。

12月12日は婦人科です。膀胱の調子が悪くて手術を勧められている。

12月19日は整形外科です。右足首の神経鞘腫のMRIと診察・・・・・先生に手術を勧められている。
でも手術すると、車の運転が出来なくなるかも、歩くのも困難になるかもって言われている。
だからぎりぎりまで手術はしたくない。

12月は恐い事ばかり (T_T)
考えただけでドキドキする。

なのに気分は悪くならない・・・・・食欲旺盛・・・・・体重増加。
何でかなぁ??

これだけ嫌なことが控えているのに自分でも不思議??
そのうちドバっと来るのかもですが。








ポチッ、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.